Blog記事一覧 > 未分類 > 花粉症がつらい

花粉症がつらい

2017.03.07 | Category: 未分類

こんにちは。オースマイル松戸整体院の鈴木です!

最近ずっとマスクしてます。

なぜならマスクをしていないと花粉でくしゃみやら鼻水がひどいからです。

そもそも花粉症って若い人のほうが症状がひどいそうです。

鼻や目の粘膜についた花粉を、身体の免疫力が外敵と判断して反応してしまうのが花粉症なのだそうです。

だから免疫力のある若い人が花粉症になりやすいと聞いたことがあります。

 

つまり

 

花粉症にかかっているうちはまだ若いということですね(笑)

しかし私の場合、花粉症の時期じゃなくてもホコリやらネコやらのアレルギーで目と鼻がヤバイことになるので

実際のところ花粉症なのかどうか毎年区別がつきません・・・。

でもきっとまだ若いはず!!

ただ今の時期は花粉症じゃなくても、乾燥していて病気にかかりやすいので、マスクはしておいたほうがいいと思います。

何事も事前の準備と予防の意識がとても重要です!

オースマイル松戸整体院はあなたの本気で治したいという気持ちに応えます

どこに行っても直らない腰痛ならお任せください。

改善が見られないのは別のところに原因があります。当院の施術で根本的に改善しましょう

ご予約はコチラ

電話番号 047-712-2074

受付時間 10時~20時

休診日/出張日 水曜 日曜祝日

 

 


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日