Blog記事一覧 > 未分類 > 「先生に見てもらわきゃ、今でも痛かったと思う。」

「先生に見てもらわきゃ、今でも痛かったと思う。」

2017.09.19 | Category: 未分類

こんばんは、オースマイル松戸整体院の鈴木です。

 

先日、約一カ月ぶりに来られた患者様が来院されました。

体大丈夫なのかなーって心配していたのですが、一カ月間何の問題もなかったらしく、ここに来ることを忘れていたそうです。

うれしいような、寂しいような(笑)

どちらにせよ、悩んでいた症状が無くなったのは喜ばしいことです!

この患者様はずっと肩から首にかけての痛みに悩まされ、湿布や痛み止めを飲んだりして誤魔化していたんだそうです。

整形外科にっても異常はないし、治療をやっても大した効果もなく、どうしようかと思っていたところ、当院の口コミをみて来院されたのだそうです。

最初の頃は、辛そうに首をゆっくり動かしていたのですが、この間来たときはスムーズに動かせるようになっていました。

その患者様が施術中に

「たぶん先生にやってもらわなかったら、今でも湿布貼って痛いの我慢してたよね。感謝ですわ」

なんてとてもうれしい事を言ってくれました。

正直、ちょっと泣きそうになりました(笑)

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!

当院に来てくれてありがとうございます。その一言を頂けたおかげでもっと頑張れます。

オースマイル松戸整体院に来てくれた患者様が、みんな喜んでくれるようにこれからも励んでいきます!

痛みの根本改善を目的とした治療院 オースマイル松戸整体院

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日(休日診療相談可)


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日