Blog記事一覧 > 未分類 > 凄くうれしい報告がありました!

凄くうれしい報告がありました!

2017.09.28 | Category: 未分類

こんにちは、オースマイル松戸整体院の鈴木です。

段々寒くなってまいりました。皆さん風邪を引かないように気をつけてください。

先ほど患者様からとても嬉しい言葉を頂けました。

その方は毎年健康診断を受けると、脊柱側弯症ありと検査結果でに出ていたそうなんですが、先日、検査をしたら側弯症が検査結果から消えていたんだそうです!

毎年、検査結果に側弯症と出ており、年齢のせいなんだなーと諦めていたそうです。

それが今年の検査で無くなっていたから、一瞬目を疑ったのだそうです。

凄く喜んで報告してくれました!

これまで多くの患者様とお話させていただきましたが、ほとんどの人が「年齢のせいだから・・・」と半分あきらめの気持ちを持っています。

その主な原因は、医者を含め治療する側が年齢のせいにしている人がいることだと思います。

年齢が原因な部分もないとは言いません。でもそれが全てではありません。

どんな年齢の人でも改善の糸口は必ずあります。

オースマイル松戸整体院はその可能性を絶対にあきらめません。

治療をご希望の方はぜひご連絡ください。

痛みの根本改善を目的とした治療院 オースマイル松戸整体院

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日