Blog記事一覧 > 未分類 > 遠い地のぎっくり背中

遠い地のぎっくり背中

2018.08.07 | Category: 未分類

おはようございます。オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 

昨夜、「おーちゃん先生、背中がやばいっぽいんだけどどうしたらいい~?」なんて電話がかかってきました。

 

正確にはパソコンでできるボイスチャットというものです。

 

僕実はネットゲームを少々やっておりまして、その関連の友達も多いんです。

 

今はPUPGっていうゲームを仲間内でよくやってます。ouchanってキャラがいたら僕です(笑)

 

話がそれましたが、そのゲームをよく一緒にやっている友達からの連絡でした。

 

いかんせん、ネットゲームって全国の人と気軽に繋がれるので、遠方の人も多いんですよね。

 

その友達は福島に住んでいたと思います。

 

本当は直接あって、どうなっているのか目でみて、触れたら一番いいのですが、それは無理なので、電話口で症状を聞いて、指示しながら症状を取ることにしてみました。

 

「背中の左側が痛い。特にねじると痛い」

 

じゃあ~・・・、~してみてー。

 

「あ、少し楽になった」

 

OK、じゃあ今度は~を~して、~してみてー。

 

「もっと楽になった!かなり痛みないよ!」

 

まだ残ってるなら~してみてー。どう?まだ痛みある?

 

「ほとんどない!なるほど!こうなってたのかー!」

 

なんとか電話からのアドバイスだけで痛みが取れたようです(^^)

 

直接みれてるわけではないので、うまくいくか不安でしたが、うまくいったようですね。

 

こうして遠隔操作で痛みがとれるのも面白いですね!

 

貴重な体験をさせてもらいました!

 

これでまた一緒にゲームできますね(笑)

 

ではまた。

 

あ、僕と一緒にゲームしたいって人いたら声かけてくださいね。

 

ではでは。

 

読者登録してね

オースマイル松戸整体院のホームページはコチラ(画像をクリック)

ネット予約はコチラ

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日