Blog記事一覧 > 未分類 > 先日のトレーナー活動を振り返って

先日のトレーナー活動を振り返って

2018.08.21 | Category: 未分類

こんばんは、オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 

先日、国際フォーラムで行われたlegend tokyoで僕がメンテナンスを担当としたmiwaさん率いるチームが最優秀賞を受賞しました。

 

本当にうれしかった。

 

ダンサーの方々からも

 

「おーちゃん先生のメンテナンスなかったら踊れなかったよ~」

 

「オウ先生!本当にありがとうございました!」

 

「おーちゃんさんのメンテナンスがなかったらmiwaチーム優勝できなかったですよー」

 

「おーちゃんなしでは掴めなかったlegend」

 

と、とてもうれしい言葉を頂けました。

 

ぶっちゃけると、直後はそんなに実感なかったんですが、帰ってからジワジワと喜びが湧き上がってきて涙が出ました。

 

僕が躍ったわけでもないのに、なんでこんなに嬉しいんだろうってちょっと考えてみたんです。

 

ダンサーの方はダンスが作品です。

 

でも僕ら治療家にとってはきっとダンサーという人が作品なんです。

 

ダンサーが1つ1つの動作を練習し、最高のダンスを作り上げるように、僕ら治療家は悪い所を1つ1つ治し、ダンサーの最高の状態を作り上げます。

 

つまり、そのダンサーが最高のダンス作品を作り上げたということは、僕はそのダンサーの状態を作り上げたという事になるのかなって思うんです。

 

もちろん、もともとのダンサーの練習があってこそですけどね。

 

でも、そう考えたら今回のトレーナーで、自分のやってきたことは間違ってなかった。学んできたことは間違ってなかったと思えたんです。

 

このトレーナーでは力不足も沢山感じました。でも、同じくらい得たもの大きなものでした。

 

このチームに関わらせてくれた関係者、miwaさん。

 

本当にありがとうございました。

 

さぁ、もっとステップアップするぞー。

 

ではまた。

読者登録してね

オースマイル松戸整体院のホームページはコチラ(画像をクリック)

ネット予約はコチラ

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日