Blog記事一覧 > 未分類 > 繰り返すのがポイント

繰り返すのがポイント

2018.09.04 | Category: 未分類

こんにちは。オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 

良くも悪くも繰り返すってことはポイントだと思います。

 

悪いことを繰り返せば結果は悪い結果にしかなりません。

 

逆に、良い事を繰り返せば良い事しかおきません。

 

施術をしても何で戻ってしまうの?っていう質問をよくされますが、今までと同じ生活、行動を繰り返せば元に戻るんです。

 

逆に、今までと違ったことを繰り返すようにすれば結果は違ってきます。

 

特に、体の癖や動きは一回や二回動かしたくらいで変わるという事は難しいです。

 

何事もそうですが、一回でできなかったことができるようになるのは稀ですよね。

 

施術をした後は一時的に動かすことは可能です。ですが、それを定着させるにはできなかった動きを何度も繰り返す必要があります。

 

言うのは簡単ですが、いざやってみると難しいことです。

 

施術直後は楽になるっていう人、そういう人は必ず良くなります。

 

後はその姿勢を維持できるようにトレーニングを繰り返すだけです。

 

諦める必要なんて絶対にないですよ。

 

ではまた。

フォローしてね

オースマイル松戸整体院のホームページはコチラ(画像をクリック)

ネット予約はコチラ

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日