Blog記事一覧 > 未分類 > 【松戸市・松戸駅】【肩こり・腰痛整体】真面目な話です。

【松戸市・松戸駅】【肩こり・腰痛整体】真面目な話です。

2016.12.08 | Category: 未分類

おはようございます。オースマイル松戸整体院の鈴木です。

ちょっと真面目な話をします。

この時期になるとお仕事や家庭の事で忙しいですよね。よくわかります。

でも忙しいときほど、体が悲鳴を上げるんです。

お腹が空いたら、ご飯を食べますよね?

のどが渇いたら、水を飲みますよね?

疲れたら、休みますよね?

体が訴える症状は、それを改善して欲しいから、痛みや欲求が生まれるんです。

体が痛い、疲れているということは、もう体が悲鳴を上げているのです。

この症状を軽く考えているから、ぎっくり腰や五十肩。将来的には変形性関節症につながってしまうのです。

生活に支障はでていない。まだ大丈夫だろう

と、なんとなく自分の体を適当に考えていませんか?

どんな製品や機械でも必ずお手入れの仕方が記載されています。

それは長く使ってもらえるようにするためですよね。

体もそうなんです。むしろ体にこそ一番気を使うべきです。

忙しい、めんどくさい、お金払いたくない。

そうお考えの方は、もう一度考え直してみてください。

あなたの体は一つしかないんです。替えはないんです。

確かに今は大丈夫かもしれません。今は。

もう一度言います。

あなたの体は替えが利かないのです。

あなたの体はパーツは取り替えることはできません。

壊れてしまったらそのパーツを一生使い続けなければならないのです。

都合よく膝だけ取り替えるなんてことはありえないのです。

痛くなってからでは遅いですし、余計な時間も手間も費用もかかっています。トリプルパンチです。

オースマイル松戸整体院はあなたに辛い顔をしてほしくないのです。

本気で体を変えたいという方。お待ちしております。

~~~~~~

オースマイル松戸整体院はあなたの健康を心より願っております。
肩こり、腰痛の改善。健康的な生活を送れるよう体を改善しませんか?
本気で体を変えたいという方にはきっとお力になれます。

受付時間10時~20時
休診日 水曜・日曜祝日(相談可能)


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日