Blog記事一覧 > 未分類 > 痛くなってしまった原因

痛くなってしまった原因

2017.01.23 | Category: 未分類

こんにちわ、オースマイル松戸整体院です。

つい先日膝をやってしまった私ですが、だいぶ良くなってきました。

まだ完全に曲げることはできませんが、仕事にはそこまで支障もなくなりました。

さて、私の膝の件に関わらず、体を痛めてしまうのには必ず原因があります。

痛みとは結果なのです。

私の膝の場合、膝を伸ばすと人より過伸展しており、つま先がやや底屈気味であることがわかりました。

自分では気をつけているつもりだったのですが、重心がずれていたために、この膝のケガにつながったのだと思います。

つまり私の膝の怪我の場合、膝を痛めたからといって膝を見てもダメなのです。しっかりと体全体を見て原因を探る必要があります。

このように痛みがでた、怪我をしたということは必ず原因があります。

中々治らない、痛みが変化しないのはなぜ痛めてしまったのかという原因からちゃんと見直す必要があるかもしれません。

 

中々治らない痛みがありましたら是非オースマイル松戸整体院までお越しください。

~~~~~~

オースマイル松戸整体院は患者様の健康と笑顔を何よりも願っています。

しっかり変化を感じたい。

本気で体に向き合いたいという方はぜひお越しください

受付時間 10時~20時

休診日 水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日