Blog記事一覧 > 未分類 > タバコはほんとに止めたほうがいい。

タバコはほんとに止めたほうがいい。

2017.01.31 | Category: 未分類

こんにちは、オースマイル松戸整体院です。

本日は2回目の更新です。

暇があればみなさんにどんどん情報を公開していこうと思います。

さて、今日2回目のお話は痛みの原因についてです。

痛みの原因はほんと様々なんですが、その中で割と見落とされているものがあります。

それはタバコです。

最近は金額が上がってきたり、喫煙所が減少していることから吸っている人はだいぶ減ったように感じますが

レストランや、駅の喫煙所にいくとまだ結構います。

タバコは百害あって一利ありません。

これは本当です。

タバコを吸うと毛細血管が細くなり、血流の流れが悪くなります。その為、神経の働きや筋肉の働きにも影響がでやすくなるのです。

また肺が汚れて機能が低下します。痛みには酸素がとても大きく関係します。特に固くなっている筋肉は酸素の供給が足りないために痛みが出るとも言われています。

タバコを吸う友人に 「なんでタバコ吸うの?」 と聞いたことがありますが

ストレスの解消だそうです。

体にはストレスしか与えていませんが・・・。

正直、なんでタバコが売っているのか私には理解できません。

パッケージにも癌になる確率が上がりますって書いてあるくせに売っている。

お金もかかる。

お金をかけて体を痛めつけています。

わけがわかりませんね(笑)

 

体の健康はあなたしか守れません。タバコを吸う人は何を優先するか、よく考えてみてくださいね。

 

 

~~~~~~~

オースマイル松戸整体院は患者様の健康と笑顔を何よりも願っています。

本気で体の悩みから解放されたいという方は、本気で対応します。

痛みが取れないといって諦めますか?

私は絶対にあきらめません

私と同じ気持ちならいますぐご連絡ください。

ご予約はコチラから

受付時間10時~20時

休診日 水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日