Blog記事一覧 > 未分類 > いつまで通院すればいいの?

いつまで通院すればいいの?

2017.02.02 | Category: 未分類

どれくらいで治る?どれくらい通院すればいいですか?

そんな質問をされる時があります。

人によって症状の重さもちがうので、明確にはお答えしかねますが

できる限り早く、お困りの症状をとります。

そしてもう通わなくていいなと思ったら卒業時期です。

本音を言えばずっと通っていただきたいです。

それは自分で行うストレッチや体操には限界があって、施術を受け続けたほうが絶対に体は楽になりますし、今よりもっと患者様がやりたいことができるようになるからです。

要するにメンテンスです。

そんなの必要ない、痛みだけ取ってくれっていう方は、痛みが取れた段階から卒業です。

私は痛い状態になってストレスを抱えるより、痛くない状態を維持してストレスのない生活を送り続けたほうがいいと考えているので、その為に頻度を少なくして通院を勧めています。

しかし、患者様が通院する事がストレスになっていると自分の体に対する意識も低くなってしまいますので、良い効果は出ません。

それは時間とお金の無駄になってしまいますので、その時はご自身でメンテナンスされたほうが良いです。

前の記事にも書きましたが、何をするにも体が元気であるということが大前提です。

もし、これを読んでいる方が今通っている治療院に通うのはもう嫌だなーと思っているのでしたら今一度考えてください。

腰が痛い姿を大好きな恋人に見せたいですか?

肩が上がらない姿を子供に見せたいですか?

疲れ切っている姿を家族に見せたいですか?

痛めてしまった人は皆こういいます

 

「情けない・・・」

 

情けないのは痛めてしまったことではありません。痛めてしまう生活をしていることです。

生活を変えないから、何度も痛めてしまうんです。

早く治りたい、もう痛めたくない!

そう思うならこそ、日々の体のケアが大事なんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オースマイル松戸整体院は患者様の健康と笑顔を何よりも願っています。

痛いのが当たり前と思いますか?

歳のせいだと思いますか?

だから治らないんです。

本気で治したい方はご連絡ください

予約はコチラから

電話予約受付中 047-712-2074まで

受付時間10時~20時

休診日 水曜・日曜祝日


アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日

水曜・日曜・祝日