千葉県 松戸市在住 川井様

1. 治療を受ける前のお身体の状態はいかがでしたか?
背中から肩まで硬くなっていてボロボロでした。

2. 治療を受けて頂いてどのようにお身体が変化されましたか?
全体的に柔らかくなったような感じがします。
肩が回るようになった印象を受けました。
結構身体に変化があって、肩から開くような動作が出来るようになった。

3. オースマイル松戸整体院の説明〜治療までいかがでしたか?
他の治療院や整体院に行ったことがないので比べられないのですが、説明はすごくわかりやすいですし、毎回一つずつ何かをもらって帰れる感じがあるのですごく良いです。

4. 動画を見られている方、迷っている方にメッセージをお願いします。
まずは試しに一度来てみたらどうかなと思います。
自分の身体の事、状態がしっかり分かると思います。
是非お試しを!

東京都 足立区在住 吉田様

1. 治療を受ける前のお身体の状態はいかがでしたか?
治療前は肩のコリと腰の痛みがありました。結構辛かったです。
肩がすぐに痛くなってしまって、近所の整骨院や治療院に通うんですけど、やってもらった時は良いのですが、次の日には肩が重くなって、こってきてしまう。

2. 治療を受けて頂いてどのようにお身体が変化されましたか?
全然肩こりが無くなった。前の整骨院と比べると肩を直接揉んでもらって気持ちよくはなるがまたすぐ再発していた。
オースマイル松戸整体院で治療を受けると肩こりが1週間はならなくなる。

3. オースマイル松戸整体院の説明〜治療までいかがでしたか?
肩こりといっても直接肩を揉むのではなくて、原因を突き止めてくれて、私の場合は足が原因だったようで足を徹底的に治療して頂いて、肩のコリに直接いくわけではなく気持ちいいという感じではないのですが、次の日には本当に肩こりが無くなっていて、1週間〜10日ぐらい通わなくていいと思うぐらい楽な状態が続きます。

4. 動画を見られている方、迷っている方にメッセージをお願いします。
是非騙されたと思って一度来てみてください。本当に楽になります。
身体がすごい疲れやすかったのですが、疲れなくなりました。
長時間歩いていても身体が楽な状態が続くので、すごく良いです。
是非!!!

東京都 足立区在住 市川様

1. 治療を受ける前のお身体の状態はいかがでしたか?
元々ヘルニアで神経に触れた炎症から歩行がかなりきつい状態になってしまって。
直立が出来なくて、歩くのがきついという状態まで悪化していた。

2. 治療を受けて頂いてどのようにお身体が変化されましたか?
今は日常生活が普通に送れるようになって、正直驚いています。
3回目ぐらいの治療で大きく変化が見られた。3回目の時に痛み止めが利くようになって、4回目は痛み止め無しで生活できるようになった。

3. オースマイル松戸整体院の説明〜治療までいかがでしたか?
基本的にわかりやすくて、原因を探ってくれる治療法。
ただ単純に痛いところをケアするだけではなくて、痛い部分を無くすためにはどこを治療するかというのがすごく良かった。

4. 今まで通っていた整形外科さんや整骨院さんと比べて違いはありましたか?
今までのところ、整骨院やマッサージ店は同じ状態になった時治療をしても良くならなかった。
最終的にはかかりつけの整形外科さんで炎症が収まるまで入院をして、痛みが治まるまで待つという状態だった。
正直オースマイル松戸整体院の治療で痛みが治まるというのと、痛みが無くなるまでの日数の短さに驚いています。

以前は痛みが発症すると、痛みが無くなった状態で日常生活に戻れるまで1ヵ月はかかっていた。
オースマイル松戸整体院の治療では7〜8回の治療で痛みが無くなった。

5. 動画を見られている方、迷っている方にメッセージをお願いします。
こういう治療院選びは通ってみないとわからないと思います。
私も紹介で来院させて頂いたのですが、自信を持っておススメします。
特に腰痛、肩こり、四十肩五十肩の方は必見です。

私自身はヘルニアなのでそのような症状でお世話になってませんが、治療の仕方が普通のところ、私が通ったところと比べると明らかに違います。
自信を持っておススメしたいと思います。

千葉県 松戸市在住 藤井様

1. オースマイル松戸整体院の治療を受ける前はどんな状態でしたか?
身体が痛くて特に膝と肩、首のまわりが痛くて、中でも膝の痛みが気になっていた。
普通の外科の医者に行っても治らなくて、オースマイル松戸整体院に来院させていただきました。

2. オースマイル松戸整体院の治療はどうでしたか?
おかげさまで膝の痛みはすっかり治りました。説明もとてもわかりやすいですし、熱心に治療をして頂いて、本当に感謝しております。

3. お身体の状態はどうでしょうか?
今はだいぶ軽くなりました。年のせいかあちこちちょっと重いところもありますが、オースマイル松戸整体院に来てからは全然軽くなりました。
膝の痛みも肩の痛みも今は感じません。

4. 動画を見られている方、迷っている方にメッセージをお願いします。
是非、関節の痛みとか肩腰の痛みがある方は一度オースマイル松戸整体院に来てみた方が良いと思います。

匿名様 79歳

※クリックすると拡大します

1. お体の辛かった場所はどこですか?
両脚、腰、肩膝

2. 治療する前、どんな生活でしたか?
全身痛いところだらけで、やっとのおもいで何とか歩いてました

3. 治療した後、生活はどうなりましたか?
両肩と腰の痛みが無くなって、両足の痛みも軽減
普通に近い生活が出切るようになりました

4. 当院の治療はどう感じられましたか?
両足(変形性)なので少しでも楽になればと思って治療していたのですが、鈴木先生に治療してもらって、なおるかもしれないと思うようになりそして今は絶対なおると信じています。
鈴木先生が研究熱心だからです、感謝しています。

匿名様 49歳

※クリックすると拡大します

1. お体の辛かった場所はどこですか?
首(右後方)腰

2. 治療する前、どんな生活でしたか?
首が右に曲がらず、常に固く痛み、不快でした
腰は疲れると屈伸出来ず、寝ても座っても辛く、動くのが面倒な程でした

3. 治療した後、生活はどうなりましたか?
2回3回と通う内に首が軽く動き始め、5回目以降翌日は少し体の疲労感、重さがありますが、翌々日には首、腰、悩んでいたことを忘れていたりする程に体が軽く感じ動けるようになりました。
動き過ぎるとまた次の日、痛みが出てしまいましたが。

4. 当院の治療はどう感じられましたか?
初めはこんなに痛い程曲げられ押されて良いのだろうか?ととまどっておりましたが、整復師さんの好感の持てる説明に納得出来、身体の歪み、固さを治せるよう、日中姿勢やストレッチ等、努力するようになりました。
今まで受けた事のない整体、施術でしたが、永年の腰痛が軽くなってきたことに感謝しています。

1. 国家資格だけでなく、海外の医療大学で解剖学・運動学を学び、より専門性の高い腰痛、肩こり治療!

オースマイル松戸整体院は日本の国家資格だけでなく、海外の医療大学まで研修にいき、最先端の解剖学、運動学の知識を取り入れています。

2. 海外のお医者様やリハビリ施設で効果を絶賛される骨盤矯正法を使用!

世界の腰痛治療家ken yamamoto先生が考案した、ken yamamotoテクニックをメインに治療をしています。
Ken yamamotoテクニックは日本で生まれ、今ではオーストラリア、アメリカ、オランダ、スペイン、ブラジルなど世界各国の治療家が教えを請い、リハビリ施設で使われるようになりました。そのテクニックを受けることができる治療院の一つがオースマイル松戸整体院です。

3. 姿勢・関節の動き・筋肉の張り・過去の病歴・日常生活など、あらゆる視点からの症状分析!

「痛みの原因は、痛みの部分にあらず」
痛みは結果でしかありません。その結果をもたらしている過程の部分を、あらゆる角度から分析し、症状改善にいたるまでのプランを考えていきます。

  • 朝、起き上がろうとすると腰に痛みがある
  • ● ベットから体を起こしにくい
    ● 寝がえりをしようとすると、腰に痛みがある
    ● 夜中、痛くて目が覚める

  • 長時間座っていると腰が痛くなってくる
  • ● デスクワークで1時間もすると段々腰が痛くなってきて、仕事に集中できない
    ● 最近、お尻にまで痛みが広がってきている
    ● 椅子から立ち上がろうとする瞬間痛みがある

  • 夕方頃になると、だんだん肩や腰が痛みだしてくる
  • ● 家に帰るころには痛みが強く、あまりプライベートが楽しめない
    ● 家族に心配をかけてしまう
    ● 仕事終わりの時間も疲れて、楽しめない

  • 肩こりがひどく、頭痛やめまい、ひどいときは吐き気がある
  • ● 薬には副作用があるとわかっていても、薬を頼ってしまう
    ● 酷いときは寝込んでしまい、仕事や家事が手につかなくなってしまう
    ● いつもイライラしてしまう

  • 整形外科やいろんな治療院に行ったが、あまり効果がない
  • ● 整形外科や整骨院にいっても、湿布や痛み止めだけ出されて帰されたり、痛いところに電気やマッサージをするけど、あまり体に変化を感じない。
    ● 「年齢のせい」といわれ、ろくに治療もしてくれなかった。
    ● どこが悪いのか説明してくれない

  • 体の不調で日常生活に支障をきたしている方
  • 肩こりが酷くて頭痛やめまい、吐き気があり、日常生活に支障をきたしてしまっている。
    腰が痛くて仕事に集中できないなど。

    日常に悩みを抱えて生活している方は非常に多いです。
    オースマイル松戸整体院では、なぜそのような症状が出てしまっているのかという原因。
    今後、どのようにすればいいのかというアフターケアまで考えて、しっかり患者様へアドバイスをし、日常生活を何の気兼ねもなく過ごしていただけるように施術をしていきます。

  • 姿勢を正して綺麗に見せたい方
  • 例えば、猫背だからといって単純に胸を張る、猫背矯正ベルトなどをつける、というようなことをすれば良いというわけではありません。
    猫背になる原因が体のどこかに必ず存在しています。

    オースマイル松戸整体院では他所の整体院にあるような猫背矯正コースなど部分的な矯正コースは存在しません。
    猫背に限らず、姿勢のくずれは体全体のくずれです。
    姿勢が悪い所だけをみるのではなく、体全体をみてどこが原因となっているのかを考えて矯正するので、施術後「なんだか体の軸がしっかりした」というようなお声を頂いています。

  • 長年腰痛で苦しんでいる方
  • 何度もぎっくり腰になる、夕方になると腰が痛くなってくる。
    その度に色々な治療院や病院にいって、腰を揉んで貰い、ひどいときは薬をもらって帰る。
    そんな経験に覚えがある人は少なくないのではないでしょうか。

    慢性的な痛みを抱えているほとんどの方は、痛みを感じている部分とは違う部分に原因があることに気づいていません。
    だから痛いところをマッサージする、痛いところに湿布を貼る、というようなことをしても、いつまでたっても慢性腰痛の悩みから解消できないのです。

    オースマイル松戸整体院の腰痛治療は、海外の医師も納得し称賛を受けている技術を用いています。
    オースマイル松戸整体院の施術を受けたほとんどの人が
    「え?こんなところが原因だったの?」「痛い所ほとんど触ってないのに、痛みが楽になっている」
    というような喜びの感想を頂いております

  • 通っている病院や、治療院で効果をあまり感じない方
  • 整形外科にいっても湿布や痛み止めを処方してもらうだけ。
    整骨院では電気を当てて少しマッサージをするだけであまり効果がないという患者様が非常に多いのが現状です。
    中には「歳のせい」と言われて何もしてくれないこともあります。痛みに年齢はほとんど関係ありません。
    原因をしっかり見ていないから、年齢のせいにしたり、薬や、その場限りの施術になってしまっていることがほとんどです。
    それはどんな症状でも同じことが言えます。

    オースマイル松戸整体院では痛みを絶対に年齢のせいにはしません。症状に真摯に向き合い、問診・検査を重点的に行い、痛みの原因に着目するので、痛い所にあまり触れることなく、症状を改善することができます。

  • 自分の体のことを知りたい方
  • 生きていくうえで、仕事や家事、趣味など、やらなければならないことや、やりたいことも沢山あると思います。
    体の痛みや不調を抱えたまま、仕事や家事を満足にこなすことができますか?
    趣味やプライベートを楽しむことができますか?

    何をするにあたってもご自分の体が不調だと、満足にやることができず、やる気を奪ってしまうこともあります。
    オースマイル松戸整体院では体が訴える不調に真摯に向き合い、原因を改善することで、より質の高い生活を送っていただきたいと考えています。

  • 怪我や再発を予防したい方
  • 怪我や体に出る痛みというのは偶然出るものではありません。怪我が多い方は、怪我をする体の使い方、ぎっくり腰になりやすい方は、ぎっくり腰になる体の使い方をしています。
    それを予防するという意味でも整体というのは大きな役割を果たすことができます。

    特に、オースマイル松戸整体院の施術は、解剖学、運動学をもとに施術を行っているので、運動機能の改善はもちろん、怪我や再発防止に大きな力になることができます。
    スポーツのパフォーマンスを上げることにも大きな力になることでしょう。

  • 自分の健康の為にきちんと取り組んでいただける方
  • いくら良い治療をしたとしても、患者様本人に改善する気がなければ何の意味もありません。余計なお時間やお金を頂戴することになってしまいます。それは当院としても本意ではありません。
    オースマイル松戸整体院は根本改善を目的とした治療院ですので、その場で痛みが取れたら改善というような施術はしておりません。

    日常生活で何の問題もなく、施術前よりも良い状態で生活できるようになって、初めて改善したといえます。その為にはどうしても通院を含め、ご自身の努力が必要となります。
    最初から通院する気のない方、キャンペーンやお試しのみで受けたいという方は、そもそも治す気がないと判断し、ご予約をお断りしています。

施術メニュー

全身整体(KYT)

ベーシック(~60分) 8000円

アドバンスコース  (~90分) 10000円

※時間はカウンセリングの時間も含まれます。

オースマイル松戸整体院ではメディカルの知識を含んだken yamamoto techniqueという技術をベースに行っております。身体をより良くしたいというあなたの希望を叶えます。

リラクゼーションのような気持ちいい施術がしてほしい人

オースマイル松戸整体院は「治療系」整体院です。
患者様の抱えている痛みを取ることが目的であり、リラックスさせることが目的ではありません。場合によっては痛い治療になってしまうこともあります。

クーポンサイトの割引だけを使って治療院を巡っている人

治療をするにあたって患者様との信頼関係が重要になります。
クーポンだけつかってもう来ないという方は「どうせクーポンからこんなんもんでいいや」と真面目に治療に取り組んでくれない人がほとんどです。そのような方は、本気で治そうと努力している患者様に対して失礼なので、施術をお断りしています。

通院するのが面倒くさいと思っている人

患者様にとってどんな治療が一番いいのかを判断するには、一回の施術で判断するのは難しい所があります。どうしてもある程度時間と回数が必要です。
何度か通院してもらって、どのくらいの頻度で通えばいいのか、どんなトレーニングをすればいいのかというのをプランニングしています。
また、間隔をあけてしまうと、治療効果もどんどん無くなってしまい、治療した意味が無くなって、また一から治療を繰り返さないといけません。何度も治療をはじめからやり直すのは、せっかく作っていただいた時間とお金の無駄になってしまいますので、通院しやすいところでの治療をお勧めしています。

1回だけで治療を終えたい人

一回の施術で劇的に良くなるということもあります。
ですが、長年積み重なった体の姿勢や癖はそう簡単には抜けてくれません。何度か通って良い状態を維持し、癖を抜く必要があります。

自分の体、健康に興味がない人

どんなに良い治療やアドバイスをしても、患者様本人が取り組む姿勢がなければ全く意味がありません。

時間を守れない人

人としての最低限のマナーです。オースマイル松戸整体院は完全予約制の為、時間が守れないと他の患者様に多大な迷惑をかけることになります。何度も予約をキャンセルする、時間の変更をする。そんな方はコチラからご予約を遠慮して頂く場合がございます。

話を聞くのが嫌な人

オースマイル松戸整体院では、患者様自身に自分の体の状態を知ってもらうために説明する時間を設けています。自分の体の状態を把握することで、当院に来ない間も気をつけることができるようになるからです。
患者様にとってどれも大事なお話になるので、話を聞くのが嫌、話なんかどうでもいいから早くやってという方は合わないと思います。

院長紹介

こんにちは、柔道整復師の鈴木央佑(スズキ オウスケ)です。
この度は当院のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
生年月日昭和60年12月22日
出身地松戸市
学歴松戸市立北部小学校
松戸市立第一中学校
流通経済大柏高等学校 スポーツ課
流通経済大学 社会学部社会学科福祉専攻
了徳寺医療専門学校 柔道整復学科
都内の整骨院にて3年間働き開業に至る
趣味散歩、カメラ

痛みを抱えながらの生活は、精神的にも大きなストレスがかかります。

また、体が思うように動かない状態は心まで落ち込んでいきます。
改善しようと病院にいっても医師からは「年齢のせい」と言われ、湿布や痛み止めを処方されるだけ。患者様の顔を見ずに帰された。

と、いうお話を以前勤めていた整骨院では多くの患者様が仰っていました。

もし老化現象が体の痛みの原因であれば、治療や施術をしても変化はないだろうと感じます。

ですが、施術を受けられた方々皆、施術が終わると「楽になった」「痛くない」と仰ってくれます。
それは、老化現象が原因によるものだけではなく、別の原因が患者様の体に痛みをもたらせているからです。
例えば、姿勢、仕事による過労、内臓からくる痛みが原因の場合です。

そのような原因を探り、痛みを根本を排除することができば、今よりもっと快適に生活をすることができます。
もし医師から「もう歳だから」といわれ、諦めているならぜひ一度施術を受けてください。

痛み、不調には必ず原因があります。
そして、それは痛みを感じてる所とは別の場所にあることがほとんどです。
特に、当院では患者様の姿勢に着目しています。患者様一人一人違う体のため、姿勢も一人一人違っています。
その為、当院では施術メニューが1つのみです。なぜなら症状別に治療するのではなく、患者様一人一人にあわせ、全身から原因を探り改善したいからです。

根本的な原因を探しだし、本当の意味で改善できるよう全力で施術にあたります。

アクセス情報

所在地

〒271-0092 千葉県松戸市松戸2050

休診日・出張可能日

水曜・日曜・祝日